chipiのおうちカフェ

おしゃれが好きでおうちカフェするのが趣味のママのゆるい毎日ブログ

自己紹介



初めまして、chipiと申します。

初投稿なのでまずは自己紹介を☺︎

 

改めましてchipiです。

3歳と2歳の女の子ママです🎀

年子育児に追われバタバタの毎日ですが、

のんびりゆるく頑張るをモットーに

暮らしています

 

そんな私の好きなこと、趣味は

・お菓子作り

・おうちカフェ

・ディズニーに行くこと

・お洋服とコスメです

 

元々アパレル店員だったのでおしゃれが大好きで

お洋服とコスメはよくチェックします👀

最近ハマっているのはおうちカフェ🏠

お菓子を作ったり買ったりしたものをカフェに

いるかのように出して食べています🥣

ディズニーは子供の頃から大好きで年パスを買って通っていました(笑)

年パス、復活してほしいなあ、、、🙏

 

 

そんな好きなこと、趣味、日常をメインに

このブログでゆるく投稿していこうと思っています

飲み物を片手に、寝る前などにだらっとゆるっと

楽しんでくださると嬉しいです

 

どうぞ、よろしくお願いします🧸